0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. プロ球団からのスカウトお待ちしています!
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・志木上宗岡

2022年8月20日

プロ球団からのスカウトお待ちしています!

リアル野球盤!!

皆さんこんにちは!

デイサービスセンター 遊・志木上宗岡の毎日、汗だくで溶けそうになっている秋葉です!

皆様は、夏バテしてないですか?

世間では、高校野球がとっても盛り上がっていますね(^^♪

私も野球が好きなので、よく現地に行っては観戦していました('ω')ノ

(その時も汗だくになって、かちわり氷を食べています笑)

今回は、フロア全体を利用して行ったリアル野球盤レクリエーションをご紹介したいと思います。

これは、とてもレアなレクリエーションとなっており、とても人気のあるレクリエーションです!(特に職員から(笑))

とあるテレビ番組をもとに(ってかほぼパクリ(*´з`))企画したものとなっており、ご利用者のみならず、

職員も大いに盛り上がることが出来ました(^^♪

野球を知らない方でも皆さんと一緒になり、大いに楽しんで頂きました(^_-)-☆

loading now...