0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. すこや家・真鶴 一緒に働く仲間を募集中!
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム すこや家・真鶴

2022年8月18日

すこや家・真鶴 一緒に働く仲間を募集中!

こんにちは!

すこや家・真鶴です。

みなさんは「エッセンシャルワーカー」を聞いたことがありますか?

人々が日常生活を送るために欠かせない仕事を担っている人のことです。新型コロナウイルス感染症の影響によって、世界中で外出自粛やロックダウンなどが相次ぎました。エッセンシャルワーカーは、そうした緊急事態下においても簡単にストップするわけにはいかない仕事に従事する人々に対し、感謝や尊敬の念を込めた呼称として使われるようになりました。

 

日々、介護施設で働く私たちは「エッセンシャルワーカー」として、

ご利用者様の笑顔を大切に、自分たちも笑顔で楽しく頑張っています

このブログをご覧になった貴方、是非、私たちと一緒に働きませんか?

すこや家・真鶴では一緒に働く仲間を募集しています!

少しでも興味を持った貴方!↓↓の写真をクリック♪

loading now...