0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. お誕生日プレゼント!!
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・川口東本郷(かわぐちひがしほんごう)

2022年8月18日

お誕生日プレゼント!!

こんにちは、

介護付き有料老人ホーム

みんなの家・川口東本郷です( `ー´)ノ

朝、出勤する時には小降りだったので、

傘を持たずに車に乗り込み、向かっている

間に土砂降りになり、車から玄関までの

間でずぶ濡れになりました・・・。

 

さて、不運な私は置いときます。

ご利用者様で、お誕生日の日に

ご家族様が写真立てのプレゼントを

持って来てくださいました(*^-^*)

沢山悩まれたみたいですが、綺麗な

お花が付いたこちらの写真立てを

持って来てくださいました(#^^#)

お渡しした時は、キョトンとされていましたが、

折角の写真立てなので、娘様と

撮った写真をお入れしてお渡しすると

とっても笑顔になりました(*^-^*)

そこに飾って!!とテレビの横の一番目立つ

場所に飾りました!!!

その後も、「うん、すごく良い、ありがとう」

と何度もおっしゃっていました。

これを娘様にお見せしたかった(/ω\)

この瞬間を共有出来たら最高です!!

早く面会が出来ることを毎日祈っています。

本文を入力してください
loading now...