0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 夏祭り☆2階編 スイカ割♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜宮沢2

2022年8月18日

夏祭り☆2階編 スイカ割♪

こんにちは!グループホームみんなの家・横浜宮沢2です(^-^)
先日行った夏祭りの様子をお伝えします。
今年もコロナ感染予防の為、ご家族に参加してもらう事は叶わず…(+_+)

それでも夏祭り気分を楽しんでもらおうと、盆踊りの曲を流し  皆様には法被を着てもらい、まずスイカ割りをしました。
2階は車椅子の方が7人と多いのですが、全員参加です♪
「頑張って~!」「もう少し右よ」と声がかかる中、皆様頑張って下さいました(^_^)v
少しヒビが入っただけで、パッカーンとは割れませんでしたが(笑)
 
スタッフも挑戦しましたが結構難しいもんですね(^_^;)

スイカはおやつに召し上がりました♪ 写真は撮り忘れてしまったようです…すみません( ;∀;)
loading now...