0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 見たことのない飲み物・・!?
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・川口東本郷(かわぐちひがしほんごう)

2022年8月15日

見たことのない飲み物・・!?

こんにちは、

介護付き有料老人ホーム

みんなの家・川口東本郷です。

毎日暑い日が続いていますね(;^ω^)

雨が降っても蒸すだけで涼しくなら

ないので、田舎育ちの私は辛いです( ゚Д゚)

 

さて、3階の冷蔵庫に用事があり、

開けた所・・・・( ゚Д゚)!?

あ、あやしい飲み物が・・・(; ・`д・´)

誰のかわかりませんでしたが、その

後に職員が持っている所を発見

しました!!

「ソレハナンデスカ?」

と聞いたところ、これが体に

良いって見たから、作ってみました!!

との事。

きゅうり、レモン、ハチミツが

入っているようです(*^-^*)

とっても喉によさそうですね!!

職員の健康管理の意識の高さに

安心しました(#^^#)

安心してください、みんな元気です!!

 

loading now...