0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ★★★最後の納涼祭!★★★
スタッフブログ

グループホームみんなの家・北綾瀬

2022年8月14日

★★★最後の納涼祭!★★★

8月11日にみんなの家・南花畑で最後の「納涼祭」が行われました(*^_^*)

輪投げゲーム、ボールすくいゲーム、お菓子釣り、スイカ割り大会など内容も盛り沢山で皆様、とても楽しい時間を過ごされたことと思います。

9月には「みんなの家・北綾瀬」として新しい施設に移り変わります。来年からは更にバージョンアップした「納涼祭」を実施していきたいと思います。(*^_^*)

先ずは定番の輪投げゲーム、上手く的に入ったらお菓子がもらえます(*^_^*)

お次はボールすくいゲーム。こちらは上手にすくわれた方が多かったですネ(*^^*) 皆さん、得意なジャンルかな?

最後はお菓子釣り。これは少し難しかったかな? でも見事に釣り上げた方もいましたヨ(*^_^*)

そしてスイカ割りあり、盆踊りあり、豪華な食事ありのとても楽しい一日を皆さん過ごされました!!(^^)!

ALSOK介護株式会社

グループホームみんなの家・南花畑

東京都足立区南花畑2-5-17

☎03-5851-5106

loading now...