0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 「お花作りとひまわり」(^_-)-☆
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜上瀬谷

2022年8月7日

「お花作りとひまわり」(^_-)-☆

8月ですね・・・皆さんいかがお過ごしでしょうか??

こんにちは(*^-^*)『グループホームみんなの家・横浜上瀬谷』介護ブログです(^o^)丿

さて、、、コロナも猛威を振るっております((+_+))

法人のホームページ「コロナに関するお知らせ」的な掲示板をご覧になった方はご存じかと思いますが・・・

ついにGH 上瀬谷、、、コロナ感染者が出ました((+_+))スタッフなのですが、、、

家族が先に感染して、本人は陰性でしたがお休みをしていただいていました。ホーム感染はありませんでした。

感染家族の看病中に仕方ないですね、、感染しました。コロナ恐るべし(>_<)

もちろん、今のところホーム内に感染者はおりません(*^-^*)ご安心ください(>_<)

ですが、これからはこういう事案が増えるのでしょうね・・・感染させない事も大事ですが、出勤者が減るのも痛手です(>_<)

みなさんも、お気をつけ下さい(>_<)

では、ブログですね・・・

1階ケアリーダー大久保氏が作成(^^♪

ご覧ください(^O^)/

こんにちは(*^-^*)1階ケアリーダー大久保です(^^)/

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか??

いつもご覧いただきありがとうございます(*^-^*)

ご利用者様にお花紙でお花を作っていただきました(^^)/

このお花ですが、壁に貼られているのが冒頭に映っている??と思いますが、

一体、何になるのでしょうか??これに関しては、完成後に担当者の久宗より報告があるでしょう!!

乞うご期待です。私達も全くわかりません(笑)(笑)

器用に紙を広げお花作り・・・そんでもってひまわりとおじ様(笑)(笑)からの、、、選択干し(^^)/

ご覧ください(^O^)/

お花紙で「赤いお花」作成~(^_-)-☆↓↓・・・・

お次は「黒いお花」・・・一体なんになるのだろうか・・・((+_+))↓↓

最後です・・・「ひまわりとおじ様と選択干し」(^_-)-☆↓↓

いかがでしたか??(*^-^*)

皆さまが熱心に作られたお花、何になるのか楽しみです(^O^)/

お花を作りながら「レクリエーションと手先の運動」素晴らしい(笑)(笑)

そして、細田農園が育てたヒマワリ・・・咲いてます(^^♪

おじ様も映えます(笑)(笑)そして、洗濯物も良く乾く良いお天気!!(^_-)-☆

毎日うだるような暑さが続いていますが、熱中症に気を付けて下さい(>_<)

また、コロナ感染もお気をつけ下さい(*´ω`*)

では、また見て下さい(@^^)/~~~

loading now...