0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 8月も体操頑張りましょう
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜上永谷松風

2022年8月4日

8月も体操頑張りましょう

楽しく仲良く頑張りましょう

こんにちは。グループホームみんなの家横浜上永谷松風のブログ著者の麻植と申します。

8月の暑さに負けず入居者様もスタッフも日々を明るく朗らかに過ごしています。

今回は先日行われたリモート体操の様子をお伝えいたします。

入居者様もスタッフも楽しみにしている運動教室です。

わたくしもリモート体操の日に出勤できると知ると嬉しくて小躍りしてしまいます。

わたくしも運動不足になりがちなので勉強させていただいております。

勉強の成果を入居者様に還元できるように努力していきたいと思っています。

日々入居者様の明るさ・笑顔を還元させてもらっているので頑張ります。

体操の先生のように入居者様を笑顔にさせるような存在でいたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

loading now...