0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 新しい靴のプレゼント♪
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・川口東本郷(かわぐちひがしほんごう)

2022年8月4日

新しい靴のプレゼント♪

こんにちは、

介護付き有料老人ホーム

みんなの家・川口東本郷です。

今日はご家族様が新しい靴を

持って来てくださったので、

職員も嬉しくなり、渡したところと、

履いている姿をご家族様にお見せ

したかったので、ブログにあげました♪

 

お渡しした時は、「刺繡が入っていて

可愛いわね。誰が持ってきたの?」と。

「息子さんとお嫁さんですよ。」とお答えすると、

とっても喜ばれ、「うちの嫁は本当に

いい人なの、お嫁さんが来てくれるのが

一番うれしいの♪」

こんな優しくて、嬉しい言葉を言ってくれる

お姑さん・・・最高です!!

確かに、とっても優しいご夫婦です!

うるうるしながら話してくださり、

私たちもうるうるしながら聞きました( ;∀;)

最後は笑顔の写真をお届けします((*^^)v

loading now...