0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 介護スタッフ募集中!
スタッフブログ

グループホームみんなの家・志木柏町

2022年8月3日

介護スタッフ募集中!

こんにちは!

グループホームみんなの家・志木柏町の介護ブログです( ^^) 

 

みんなの家・志木柏町では介護スタッフを募集しています!

時には利用者様とお話をしながらゆっくり過ごしたり、元気に体操をしたり。。。

【介護】と聞くと大変、、、と思う方も少なくないですよね。

大変ではありません!とは、言えませんが大変なことばかりではありません(*^^*)

利用者様とお話をしていて勉強になることがたくさんあります。

時には冗談を言い合い、大笑いすることも多々…(笑)

また、利用者様とのかかわり以外にもスタッフ同士でも日々の業務や季節の行事など協力し、成功した時には

達成感もあります\( 'ω')/

みんなの家・志木柏町では20代~70代のスタッフがおります。世代は違えど、各世代の価値観なども違うので

そのあたりも面白いポイントだと思います!年齢が違うから合わないかな…と思いがちですが、いろんな考えが出てくるため

ケアの方法も違う視点からみる事が出来ます!

 

興味を持たれた方は、ぜひご連絡くださいませ(*^^*)

 

グループホームみんなの家・志木柏町

048-470-6662

 

 

loading now...