0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 採れた野菜を...(*^-^*)
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・中央区円阿弥

2022年8月3日

採れた野菜を...(*^-^*)

こんにちは(*'ω'*)特定中央区円阿弥スタッフYです☆

日々猛暑日が続いていますが皆様体調を崩されたりはしていないでしょうか?早く涼しい日々になりますように(*^-^*)

 

さて今日の特定中央区円阿弥では、家庭菜園で採れた野菜とミョウガと大葉を加え塩もみし利用者様に提供しました(∩´∀`)∩♡

さっぱりしていてとても美味しいと皆様に好評でした(∩´∀`)∩♡

利用者様個人の食事形態に合わせて提供させていただきました!

また野菜が採れたらみんなで食べれたら嬉しいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

この暑さでなかなか育たずな植物もありますがみんなで頑張って育てていきたいと思います☆

 

それでは失礼します(^.^)/~~~☆

loading now...