0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ★玄関壁画★
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・川越新河岸

2022年8月2日

★玄関壁画★

8月に入り玄関壁画が変更になりました♬

皆様こんにちは*

デイサービスセンター遊・川越新河岸  有田です|ω・)

 

皆様!!!暑さに負けていませんか???

今日は熊谷では40℃超えるような天気予報でしたね。

パソコンの天気予報では今現在37℃ですが、とっても暑いですね・・・(+_+)

御利用者様の体温も高めです。しかしコロナウイルス感染者も増えているので体温が高い場合はご家族様に連絡取らせていただいています。

玄関飾りも夏バージョンに変わりました!

真ん中の木は変わらずですが、またイメージが違くなりますね(*ノωノ)

ヒマワリやセミ・カブトムシや塗り絵をしてくれた子供たちのイラストなどたくさん夏らしい壁画となっています♫

玄関も夏らしくなって夏と言えばなんだろうなとふと思いました。

皆様は、夏と言えば何を思い浮かべますか?

私は昔お祭りや花火大会など楽しみにしていましたが今では人混みがダメでもう何年も行っていません(泣)

今年は川越花火大会も安比奈親水公園であるみたいですので是非見に行きたいと思います( *´艸`)

その前に自宅で花火でもしてみたいと思います(笑)

 

今年の夏は小学生ぶりに(何年前かは考えたくありませんが・・・( ´∀` ))カブトムシとクワガタを捕まえたので餌やりを頑張っております!(^^)!

自宅玄関がカブトムシワールドになっている有田の夏の思い出でした(笑)

 

デイサービスセンター遊・川越新河岸

川越市砂870-4

049-241-6162

loading now...