0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 納涼祭(お昼ご飯編)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜金が谷

2022年7月31日

納涼祭(お昼ご飯編)

皆さま、こんにちは(^O^)/

 

グループホームみんなの家・横浜金が谷の「介護ブログ」です!

納涼祭も後半戦へ・・・

屋台で遊んでお腹もすいたでしょう!!!

本日は納涼祭の為の特別なお昼ご飯をスタッフが用意してくれました!!!

見てください!!!選り取り見取りでしょ!!!

焼きそば、ギョーザ、ウィンナー、じゃがバター、五目御飯のおにぎり????、もろきゅう

バイキング形式で食べられる分を取っていきます。

とても美味しそうです!!ヽ(=´▽`=)ノ
※ノンアルコールです

さあ食後のデザート!!!

スイカの解体じゃあああああああヽ(#`Д´#)ノ

最後のスイカも皆さん喜んでくれました(ノ´□`)

来年も楽しみしててくださいねσ(´∀`)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

楽しいイベントや地域交流がいっぱいです ヽ(^o^)丿

ご見学やお仕事をお探しの方、お気軽にお問い合わせください。

 

施設詳細URL   https://kaigo.alsok.co.jp/facility/search/detail/58

ブログ一覧URL https://kaigo.alsok.co.jp/blog/facility/archives/58

 

住所 : 〒241-0812

     神奈川県 横浜市旭区 金が谷471-1

電話 : 045-958-2880

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞G

loading now...