0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 最近の特定中央区円阿弥の様子(*‘ω‘ *)
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・中央区円阿弥

2022年7月27日

最近の特定中央区円阿弥の様子(*‘ω‘ *)

こんにちは(*‘ω‘ *)特定中央区円阿弥スタッフYです☆

コロナがまた猛威を振るっていますね(*_*)いつになったら落ち着くんでしょうか。。

来月より利用者様の4回目のワクチン接種も開始になります。

感染対策をしっかり行って利用者の皆さまが日々健康に過ごしていけるようにスタッフも気を引き締めて頑張っていきます(^^)/

洗濯物たたみをお手伝いしてくれています(*‘ω‘ *)

いつも自ら進んで手伝ってくださりとても助かっていますありがとうございます!

ある日はケアリーダーSさんがヨガの研修に行ってきたので、ヨガ教室を行いました(*‘ω‘ *)☆

皆さん呼吸を意識して体を動かしリフレッシュすることができました(*^_^*)

なかなか外に出て運動することが難しいので屋内でも体を動かせる時間は貴重ですね☆★

そして最後は、円阿弥家庭菜園です( *´艸`)♡

順調にいろんな野菜が実をつけてぐんぐん育ちを見せています!!朝夕と利用者様とスタッフの毎日の水やりの成果でしょうか(^_-)-☆

スタッフYがこの間皆さんの許可を得て、初めて円阿弥で取れたミニトマトを食べました(●´ω`●)!!!!!

程よい酸味と甘みの最高なミニトマトでした。。。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°たくさん実が育ったら皆さんでおいしくいただきたいなー!と思っています♡

一悶着あったグリーンカーテンゴーヤも驚くべきスピードで育っています(*^_^*)!笑

 

それでは暑い日が続きますが、暑さに負けずコロナに負けず頑張っていきましょう(^_-)-☆

それでは失礼します(^.^)/~~~☆

loading now...