0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 7月の誕生日会!
スタッフブログ

グループホームみんなの家・川崎野川南台

2022年7月22日

7月の誕生日会!

こんにちは!
グループホームみんなの家・川崎野川南台です!

7月に誕生日を迎えられた方をお祝いしました!

前日にお二方に作っていただいたフルーツゼリー(^^)
仕上がりは少々固めでしたが、盛りだくさんのフルーツで
なんとか食感はごまかせそう。(笑)

「なにこれ!出ないよ!」
クリームを出すのが難しく、お手伝いを
させていただくと

やばい!力入りすぎた('_')

「変な形だなぁ(笑)」

主役のお父さまにも好きなだけクリームを
絞って~とお願いすると「うーん…」と
渋い表情(-ω-;)

うーん…と言いながらも結構な力で
絞っていました(・ω・)

カメラに気づかれ、素敵な笑顔( *´艸`)

誕生日の歌をうたってお祝い!

Happy birthday to you~
happy birthday to you~♪

それぞれのリズムがあり、だんだんずれていくんです…(笑)

笑顔と個性あふれる野川南台の方々(´-`).。oO

いつもありがとうございます!

これからも元気に過ごして下さいね~

お手製フルーツゼリーは
皆さんペロリと召し上がり大好評でした♪

loading now...