0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 笑顔で体操しました
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜上永谷松風

2022年7月26日

笑顔で体操しました

身体を動かしましょう

こんにちは。グループホームみんなの家横浜上永谷松風のブログマニアの麻植です。

7月も終わりを迎えようとしていますが夏の暑さはまだまだ終わりません(-_-;)

ですが入居者様の明るさもまだまだ健在です。

入居者様が楽しみにしているリモート体操が先日ありましたが

楽しさの中にも真剣あふれる表情にこちらも身が引き締められました。

継続は力なりと言いますが、地道な努力が今後に繋がっていくという事を入居者様から学んでいます

毎日の介護予防体操や口腔体操に積極的に参加されている入居者様は素敵です

わたしも地道に努力して遠い先の目標に向かって継続して努力していきたいと思います。

我が横浜上永谷松風の入居者様とともに

ありがとうございました。

 

loading now...