0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 風船バレー大会!
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・朝霞膝折(あさかひざおり)

2022年7月24日

風船バレー大会!

風船バレー大会

皆様こんにちわ。みんなの家・朝霞膝折ブログ担当の吉田です。今回ご紹介させていただきますのが7月レクリエーションを行いました。風船バレー大会を行いましたがその様子を今回ご紹介させていただきたいと思います。

このように風船を大きく膨らませ皆様と楽しく風船バレーをいたしました。

1階と2階に分かれて風船を2個ずつでやりました。 

皆様天井に風船が当たるほど上にあげていました。

最後までお読みいただきありがとうございました。これからもブログを更新いたしますのでよろしくお願いします。

loading now...