0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. いきいき盆踊り(≧▽≦)
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・中央区円阿弥

2022年7月24日

いきいき盆踊り(≧▽≦)

こんにちは(*'ω'*)特定中央区円阿弥スタッフYです☆

暑い日が続いていますが皆様体調など崩されていないですか??

コロナ感染者も増えており再度面会中止となってしまいました。。(´;ω;`)

早く落ちついてご家族様と面会できる日がきますように!それまで施設では感染対策に努めていきます(^^)/☆彡

この間リモートでの「いきいき盆踊り♪」がありました。

東京音頭大東京音頭を踊りました(∩´∀`)∩♪皆さんノリノリで踊っていました!

レクで作ったうちわを持参して参加している利用者様もいました!!!!!

中々外に出て季節を感じることが出来ませんが、この様なレクを行うことで少しでも夏を感じることができれば嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

それでは失礼します(^.^)/~~~☆
loading now...