0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ♬訪問AKトレーニング♬
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・朝霞膝折(あさかひざおり)

2022年7月21日

♬訪問AKトレーニング♬

高橋指導員のAKトレーニング!

皆さん、こんにちわ!

みんなの家・朝霞膝折

ブログ担当の吉田です!今回ご紹介させていただくのは、

7/14日に行われました!高橋指導員のAKトレーニングタオル体操

の様子を紹介させていただきます!

皆さん!ものすごく!体が柔らかいですね( ´∀` )

 僕はこんなにできないですが、、、、( ´∀` )

実際この通り高く上げてからキャッチするという事を

行っていました!

皆さん元気に体操をしておりました!

見てわかる通り高橋指導員はすごいと思いました

私も高橋指導員のように楽しく体操を行えるように

頑張りたいですね(笑) 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

まだまだ、たくさんブログを更新していきますので

よろしくお願いします!

loading now...