0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. サマーコンサート(^^♪
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・中央区円阿弥

2022年7月18日

サマーコンサート(^^♪

こんにちは(#^.^#)特定中央区円阿弥スタッフYです!

今日はひんやりとする天気ですね。暑すぎるのも困るけどこのじめじめとした天気も気持ちが晴れませんね(´;ω;`)

 

さて、そんな憂鬱を晴らすように昨日特定中央区円阿弥ではスタッフによるサマーコンサート(^^♪を開催しました☆

その様子をお届けしたいと思います

童謡やさくら、ハナミズキ、ふるさとなどなど…曲のラインナップになっています(^^)/

スタッフMさん、Yさんの演奏や歌声に利用者の皆様聞き入っていました。一緒に歌えるところは歌ったりして楽しい時間を過ごす事ができました☆

Yさんの弾き語りでのさとうきび畑には、涙を流す利用者様もいました。とてもいい時間を利用者様、スタッフ共に過ごすことが出来ました(^_-)-☆

Yさんは今月で円阿弥での勤務が終了になってしまうためお花を渡しました❀♡いい笑顔ですね!本当にありがとうございました。

 

それでは失礼します(^.^)/~~~☆

 

 

loading now...