0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 七夕レク(*'ω'*)☆彡
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・中央区円阿弥

2022年7月16日

七夕レク(*'ω'*)☆彡

こんにちは(*'ω'*)特定中央区円阿弥スタッフYです☆

今回は過ぎてしまったのですが、七夕レク短冊を皆さんで書いたのでその様子を少しではありますがお届けしますヾ(≧▽≦)ノ☆

1階の天の川をイメージした飾りつけも可愛いのでお見せします(*´з`)♡

皆さん何をお願いごとしたのでしょうか(*´▽`*)?

すらすらとペンを走らせる利用者様もいれば、悩む利用者様もいてみんなでワイワイと短冊にお願いごとを書くことが出来ました(*^-^*)☆彡

利用者Tさんが飾りつけを手伝ってくださいました!

利用者様の皆様が、元気に安全に毎日過ごせますようにスタッフ一同願いを込めて...(∩´∀`)∩☆彡

 

それでは失礼します(^.^)/~~~☆

loading now...