0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. グリーンカーテン(*'ω'*)
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・中央区円阿弥

2022年7月16日

グリーンカーテン(*'ω'*)

こんにちは(*'ω'*)特定中央区円阿弥スタッフYです☆

雨が降ったりやんだり安定しない天気が続いていますね。皆様体調を崩したりしていないですか???

体調管理しっかりして夏を乗り切っていきましょう♡

 

さて!!!!!

特定中央区円阿弥では家庭菜園が順調に育ちを見せていますヾ(≧▽≦)ノ☆

ナスももうすぐ収穫になりますね(*´▽`*)みんな早く収穫したくてソワソワしています。

その他の植物も青々と元気に育っています☆

澤口ホーム長が半額以下で買ってきた苗たちが頑張っています!!!!

 

そしてホーム長がグリーンカーテンを買ってきてくれたので、スタッフTとスタッフYあとホーム長で作成しました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ここで問題発生!!!!!!!!

なぜ、円阿弥の男たちは私に固い留め具を止めさせ、ぼーーーっとしてるのか(≧▽≦)!!!!ねえ??????

特にホーム長ヘラヘラしないよ(≧▽≦)!????上の写真のように指示を出すホーム長…ヽ(`Д´)ノ

スタッフYが「いい加減にして!ちゃんとやって!」とブチギレ、グリーンカーテンの下の棒が曲がりに曲がっています(⋈◍>◡<◍)。✧♡笑

一悶着ありましたがなんとか完成。

あとは無事にゴーヤが育ちきちんとカーテンになって暑い夏が少しでも涼しく過ごせるように…願いをこめまして今日はここまでにします(*´▽`*)♡

 

それでは失礼します(^.^)/~~~☆

 

 

loading now...