0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜上永谷松風

2022年7月16日

夏ですよ

美味しい夏ですよ

こんにちは。グループホームみんなの家横浜上永谷松風のブログ更新者の麻植です

夏真っ盛りではありますが、入居者様の明るさも常に真っ盛りであります。

夏といえばスイカということで先日スイカを提供させていただきました。

体操で身体を動かした後というのもあって普段以上に美味しそうに召し上がっていました

やはり夏はスイカですよね。

スイカという食べ物は夏を語る上では欠かせない存在になっていますよね。

わたしも横浜上永谷松風で欠かせない存在になれるように一所懸命努力していきます。

スイカのように入居者様に愛されるような人間になれるように一生懸命努力していきます。

入居者様の笑顔とともに

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

loading now...