0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. あんみつレク2階!!
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・川口東本郷(かわぐちひがしほんごう)

2022年7月14日

あんみつレク2階!!

こんにちは、

介護付き有料老人ホーム

みんなの家・川口東本郷です!!

あんみつレクの2階の方々です(*^^)v

2階の方々はかなり楽しみにして下さって

いたみたいです!!

カレンダーにレクの日にちが書いてありますので、

おやつ前にはまだかまだかと待っていて

下さいました(#^^#)

それはもう、私たち職員は張り切りますよね♪

楽しみにして下さってただけあって、

「おかわり!!」や「これは誰が考えたの?」

との声があり、こちらも大きな声で、

「はいっ!私です( `ー´)ノ」とお答え

しました(*^▽^*)

美味しい物を食べるって幸せを感じますよね☆

喜んでもらえればそれが原動力になります

のでどんどん企画していきますっ!!

loading now...