0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 「ご入居者様募集」横断幕張り替え(^^♪
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム、サービス付き高齢者向け住宅 アミカの郷成増

2022年7月11日

「ご入居者様募集」横断幕張り替え(^^♪

こんにちは。アミカの郷成増です(^^)/

ご存じの方もたくさんいらっしゃると思いますが

玄関の上のテラスの壁にご入居者様募集の横断幕が貼ってあります(^^;)

日焼けして古くなったので、業者さんが来て、張り替えを行いました(*^^)v

朝から大きなクレーン車がやってきて、本部の広告担当者さんが見守る中

新しい横断幕に張り替えられました(^_-)-☆

以前より目立って見やすくなったと思います。

アミカの郷成増では引き続きご入居者様を募集しています。

ご入居のご相談、疑問、質問などなど…どんなことでも構いませんので

何かありましたら、ご遠慮なく是非、ご連絡ください。お待ちしております(^_-)-☆

⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

介護付有料老人ホーム アミカの郷成増

東京都板橋区三園1-32-2 

(都営三田線 西高島平駅より徒歩8分・成増駅よりバス6分)

℡:03-5967-0013 Fax:03-3930-3949

求人情報はこちら→https://kaigo.alsok.co.jp/recruit/

✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

loading now...