0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 胡蝶蘭と一緒に!!
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・川口東本郷(かわぐちひがしほんごう)

2022年7月9日

胡蝶蘭と一緒に!!

こんにちは、

介護付き有料老人ホーム

みんなの家・川口東本郷です!!

昨日、とーっても立派な胡蝶蘭が

届きました(#^.^#)

あまりにも美しいので、飾っておくだけは

もったいない!!ってことで、

各階に胡蝶蘭に歩いてもらい、

みなさんに見てもらい、触れてもらい、

写真を撮らせて頂きました(*^^)v

「こんな立派な胡蝶蘭なんてお店でしか

見たことない」や「本物?」の第一声が

一番多かったです( *´艸`)

私も頂いたときは一番最初に触って

しまいました・・・(-ω-)/

みなさん、胡蝶蘭を前にすると

表情が硬いですね(;^ω^)

でも、豪華ですし、大きいから圧倒される

気持ちもわかります!!

ちゃっかりスタッフも写っていますが、

胡蝶蘭の手入れの仕方を知っている

方をさがしていました・・・。

みなさん分からず・・当然スタッフも

分からず・・・・。

もし、ブログを見てくださったご家族様の中で

ご存じの方がいらっしゃいましたら

レクチャーをお願いします!!

長くみなさんに楽しんで頂きたいです(#^^#)

 

玄関に飾っていますので、お越しになった時には

ご覧ください(*^^)v

loading now...