0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ★七夕レクリエーション&旨い物会★
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・川越新河岸

2022年7月7日

★七夕レクリエーション&旨い物会★

笹の~葉~さ~らさら~♬

皆様こんにちは*

デイサービスセンター遊・川越新河岸 有田です(^^)/

 

本日は七夕と言う事でいつものUFOカーリングを七夕仕様に変更して午後のレクリエーションを行いました(*^-^*)

テーブルの上に彦星様と織姫様が貼ってあるところを目指して投げます!!!

なかなか止まってほしい所で止まらず皆さん悔しそうでした(´;ω;`)

勢いよく投げてしまうと落ちてしまうので難しいのがこのゲームです(笑)

 

そして旨い物会がありました!!!

今回は涼しく【はっさくゼリー】でした(*´▽`*)

皆様美味しいよ~と嬉しそうに話してくれました( *´艸`)

アイスが食べたいなという声も聞かれているので今度センター長にアイスをだしてもらえるように皆でお願いしましょうね|ω・)

 

まだまだ暑くて新型コロナウイルス感染者も増加傾向ですので、気を付けていきましょう!!!

loading now...