0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 今年もやってきました!!秋祭り準備スタート(^^)/
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム すこや家・西東京

2022年7月7日

今年もやってきました!!秋祭り準備スタート(^^)/

皆様こんにちは!

介護付有料老人ホームすこや家西東京です(^^♪

今日は七夕ですね♪皆さんは短冊に願い事は書きました??

皆さんの願い事が叶うことを祈っております♪

さて、複合施設である西東京では恒例行事となっております『秋祭り』の準備が始まりました。。

今年は10月8日(土)に開催致します!!多くの事業所では夏祭りや納涼祭と称して7月8月に開催していると思いますが、西東京では数年前より

夏は酷暑となっていることから秋に開催することになっています!

第一回目の秋祭り委員会がありました!

秋祭り委員会は各セグメントから総勢16名で構成されています。

今年は委員長にデイサービスの辻岡センター長が選出され、辻岡センター長を中心に準備を進めていきます!

次回の委員会までに今年の秋祭りスローガンを決定します!

何か良いスローガンないですかね??(笑)

各セグメントが協力し開催できることは素晴らしい事ですね、ご利用者様もスタッフもイベントとして楽しんでもらえるように

開催まで頑張ります♪

写真は真剣に委員会に出席している様子です♪

委員会には地域本部のエリアマネージャーも出席しています!

開催当日の利用者様の見守り体制含め、安全安心に開催できる秋祭りを!とお話もいただきました♪

 

loading now...