0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 虫!虫!あ~虫です・・・
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜飯田北Ⅱ

2022年7月8日

虫!虫!あ~虫です・・・

今年も来ました!虫の季節・・・今年は何だか早い気がします((+_+))

みんなの家・横浜飯田北Ⅱに遊びに来てくれた!?「虫さん」をご紹介します

ちなみに私は虫が大の苦手なんですが・・・

勇者な職員さんが多く助かっています(*^-^*)

こちらは昼間の外気浴中に現れたカマキリ・・・

 

こちらは深夜に玄関に張り付いているカマキリ・・・

夜の訪問者・・・

一体何の虫ですか?

昼間にも現れたので捕まえてみました。

すごく大きくて鳴き声も怖い(*'ω'*)

皆様も良く知っている「クワガタ」

今年は虫が出てくる時期が早く、大きい(*_*;

見たことない虫もいそうです・・・

現在は、大きなミミズやトカゲ、大量のタマムシやムカデ、蜘蛛まで・・・

どんな夏になるのやら((+_+))

しかし負けているわけにはいきません!

共存(#^.^#)していきます

loading now...