0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. タオル体操を行いました。
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・川口東本郷(かわぐちひがしほんごう)

2022年7月7日

タオル体操を行いました。

こんにちは。みんなの家・川口東本郷です。

体操の先生をお招きして、みなさまでタオルを使用しての体操を行いました。

沢山の利用者様に参加していただき、真剣な表情で体操に取り組まれていました。

 

先生「みなさーん、体調はバッチリですかー?バッチリの方は手で〇を作って下さい」

みなさまお元気そうですね。そうでない方もちらほらと?

タオルを掲げて背伸び体操です。真剣な表情です。

膝にタオルを乗せ、両手と片足を上げる体操です。手の上がり方が素晴らしいです。

こちらは別のアングルから。姿勢がとても良いです。脚も良く上がっています。

今回は体操の先生に直接来ていただきましたが、それ以外にもリモート体操を月に4回ほど行っています。

また、日々の体操も行っています。今後ともよろしくお願いいたします。

loading now...