0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. グループホームみんなの家大宮三橋 3F リモート体操(*'▽')
スタッフブログ

グループホームみんなの家・大宮三橋

2022年7月5日

グループホームみんなの家大宮三橋 3F リモート体操(*'▽')

今回はリモートで体操( `ー´)ノ

いっぱい体を動かしましょう!!!

みなさん体操しますよ~♪

今回は3Fで行ったリモート体操をご紹介します!

コロナウイルスの流行でリモートでの体操になってしまいましたが、

画面に映る健康増進課の方をよく見ながら体を動かせていました(*'▽')

『合っているのかなあ…』と不安な顔をしながらも真似できていました♪

全身を動かすので様々な動きがあり楽しかったようです♪

早くリモートでもマスクなしででも皆さん一緒に体操できる日が来たら

もっと盛り上がるんですけどね…(-_-;)

そんな日を待ちながら日々の体操を心がけましょう('◇')ゞ

loading now...