0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ☆☆☆流しそーめん機・降臨☆☆☆
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜羽沢3

2022年7月5日

☆☆☆流しそーめん機・降臨☆☆☆

皆さんこんにちは(^_-)-☆

グループホームみんなの家・横浜羽沢3介護ブログです。

な・な・なんと室内で出来る流しそーめんの機械を購入しました(*^^)v

早速皆さんで流しそーめんをご一緒に楽しまれました♪

如何でしたか?

皆さん喜ばれました!(^^)!

そーめんはやはり夏って感じですよね!

この機械は中々凄くて水と氷を入れると水が巡回するので綺麗な水のままなんです(*^^)v

そーめんを流すとざるが受けてくれて水まできってくれます♪

毎日皆様が何が楽しまれるのかを考え実行し、喜んで頂けるともっと喜んで頂きたくて色んな事に共に楽しみ・触れ合い寄り添はさせて頂いております

また本日の流しそーめんに写られてないご利用者様はお風呂だったので不参加とさせて頂いております。

また次の機会に参加させて頂きます!

ということで・・・↓↓↓

皆さんが集まったところで皆さんご一緒にTV体操も行いました( ´艸`)

グループホームみんなの家・横浜羽沢3介護ブログ

loading now...