0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 日常レク、数字の塗り絵
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・川口東本郷(かわぐちひがしほんごう)

2022年7月3日

日常レク、数字の塗り絵

こんにちは、

介護付き有料老人ホーム

みんなの家・川口東本郷です!!

塗り絵を楽しんでいる方々が・・・と

近くに寄ってみると、塗り絵だけど、

数字が書いてある・・・?

説明がかいてありました、この数字は

この色を塗って下さい。と、3色書いて

あるので、その数字を塗ると・・・

ひまわりが浮かび上がって

きました!!ただの塗り絵も

楽しいですが、よく見て、頭を使って、

出来上がったらひまわり!!

写真を撮っていたら塗りたくなりました。

夏らしくてとってもいいですが、もっと

難しくてもいいわね!とおっしゃっていたので

次回は違うものを準備しまっす( `ー´)ノ

loading now...