0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 気持ちいいんです(*^-^*)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜飯田北Ⅱ

2022年7月3日

気持ちいいんです(*^-^*)

みんなの家・横浜飯田北Ⅱに定期的に訪問されている「訪問マッサージ」「シニアセラピー」の施術の様子をお伝えします。

施術中に眠られてしまう方も・・・

終わった後は皆さま気持ち良さそうな表情をされています!(^^)!

一部ですが施術の様子をお伝えします(#^^#)

 

マッサージが終わった後は体が楽になりますね(*^-^*)

シニアセラピーは医療的な施術ではなくリンパマッサージを行って下さいます。

談話などを交えながらゆったりした空間の元、施術開始(⋈◍>◡<◍)

自分だけの特別な時間を堪能されます♥♡♥

loading now...