0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 7月お誕生日会
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・中央区円阿弥

2022年7月1日

7月お誕生日会

こんにちは。みんなの家・中央区円阿弥です。

今日のブログは毎月恒例のお誕生日会です7月がお誕生日の方は全部で5名様!

事前に今月誕生月を迎える皆様に好きな物を選んで頂き、出前を取って食べて頂くというスタイルの誕生日会を行っております。コロナ渦でなかなか外出する事が難しかったり、好きな物が食べられない状況が続いていますので、せめて誕生月位は好きな物を召し上がって頂きたいと思います。やっぱりお寿司や鰻が人気です。

いつもと違う食事に皆様とても喜ばれていました。(#^.^#)

「こんなにたくさん食べられない」と食べる前にはお話しされていましたが、食べ始めるとあっという間に皆様全て召し上がりました。(*´▽`*)

心に沁みるお味(*'▽')

生きててよかった('ω')ノ

もう思い残す事はない( ゚Д゚)

様々なコメントを頂き、皆様にとても喜んで頂きました。普段とは違うメンバーでのお食事で会話も弾み、皆様の生い立ちや育った場所等たくさんの話をしながらのお食事となりました。また来年もおんなじメンバーで誕生日会をしましょうと約束し誕生日会を無事に終えました。

これからも安全で安心なホームでありながらも楽しいホームを目指して参ります。

今日はこの辺で失礼します(^^)/

loading now...