0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 梅雨明け宣言(*´▽`*)
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・中央区円阿弥

2022年6月28日

梅雨明け宣言(*´▽`*)

こんにちは(*'ω'*)特定中央区円阿弥スタッフYです☆

昨日梅雨明け宣言が出ましたね!じめじめからの解放~!!!

そしてこれから本格的に夏に入っていきますけど体調管理には十分注意してこの夏を乗り切っていきましょう(*^_^*)♡

 

最近の円阿弥の利用者の皆様は、涼しい屋内で塗り絵をしたり体操をしたりゆっくりと過ごされています。

写真は少し前のものですが皆様この様な感じで普段午後は過ごされています(*'ω'*)☆ミ

 

最近始めた円阿弥の家庭菜園もじわじわと拡大しつつあるので、また写真付きでお届けできたらいいなと思っています(*^_^*)

利用者A様が熱心に朝と夕の水やりをお手伝いしてくれてとても助かっています。そして家庭菜園の日記をつけてくれているので本人の許可を得て少しお見せします(*´▽`*)
 

Aさん本当に毎日ありがとうございます(*´ω`*)野菜がすくすく育つようにみんなで頑張っていきましょう!!!!

それではこれからますます暑い日が続きますが負けずにいきましょう★

 

それでは失礼します(^.^)/~~~☆

loading now...