0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 思い思いの楽しみ方♪~皆大好き!出前昼食~
スタッフブログ

グループホームみんなの家・川崎久地

2022年6月28日

思い思いの楽しみ方♪~皆大好き!出前昼食~

●〇グループホームみんなの家・川崎久地「思い思いの楽しみ方♪~皆大好き!出前昼食~」〇●

「こうやって美味しい物が食べられるってありがたいわね。」

 

こんにちは。グループホームみんなの家・川崎久地です。

関東は梅雨明けしたそうですね。

まだ6月だというのに暑さが続きますが、適度に空調を使って乗り切りましょう!

 

そんな中、夏に向けてスタミナを付けよう!ということで…。

今月は洋食レストランからの出前です♪

 

お好きな物を選び、当日を楽しみにされていた皆様。

 

「いただきます!」

 

いつもよりもウキウキと昼食スタートです\(^o^)/

 

 

「おいしいよ!」

 

黙々と召し上がる方。

 

カメラに向かってポーズを取って下さる方。

 

「あなたのも美味しそうだね。」

 

食事と共に会話も楽しんでおられる方。

 

ボリュームたっぷりの品をペロリと召し上がる方も!

 

思い思いに出前を楽しんでおられました。

美味しい物でお腹いっぱい♪

では皆様ご一緒に…。

 

「ごちそうさまでした(^^♪」

 

 

 

 

 

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

〒213-0032

神奈川県川崎市高津区久地2-12-22

笑顔溢れるみんなの「家」

グループホームみんなの家・川崎久地

☎ 044-850-5622

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

#川崎市グループホーム #介護の仕事

#認知症対応型共同生活介護 #介護ブログ

#笑顔の好循環

loading now...