0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ★誕生日会★
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・朝霞膝折(あさかひざおり)

2022年6月24日

★誕生日会★

♬お誕生日会&ケーキ♬

こんにちわ!みんなの家・朝霞膝折 ブログ担当の吉田です! 今回ご紹介させていただきます!6月24日に行われました!お誕生日を今回ご紹介させいただきます!

今回は、お二人のお誕生日会を行いました!

お二人とも仲が良くお喋りなどなど元気で羨ましいことです( ´∀` )

 

そして皆様もお待ちのケーキも皆様おいしくいただいたようです(笑)

いいですね。皆様のおいしく食べている様子を見ると

私もケーキを食べったかったです( ´∀` ) 我慢我慢!!!!

 

次は!皆さんが美味しく食べている様子を伺ってみましょう。

ケーキは美味しいですよね( ´∀` )

 

このブログで写真を見るとケーキが食べたくなってしまいませんか?(笑)

皆さんからのこのケーキは、かなりの評判がよく嬉しい限りです。

皆さんが美味しく食べている様子を見ると仕事が、頑張れそうです!

もっともっと楽しいことたくさんしましょう!

 

長々と最後までお読みいただきありがとうございました!

このように、たくさんブログを上げていきますので!

グットボタンよろしくお願いします!

 

loading now...