0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 笑顔で今日も過ごしてます
スタッフブログ

グループホームみんなの家・川崎久地

2022年6月24日

笑顔で今日も過ごしてます

●○グループホームみんなの家・川崎久地「笑顔で今日も過ごしてます」○●

 

皆さんこんにちは、

グループホームみんなの家・川崎久地です。

 

今回は日常のひとコマをご紹介していきたいと思います。

リモートあんしんヨガにて

 

ある晴れた日の事、十分な換気を行いつつリモートあんしんヨガに参加しました。

 

 

それではいざ、リモートあんしんヨガのスタートです。

 

「気持ちいいね~」

 

「ありがとうございます、最高です」

 

 

 

ある日のご飯

この日は楽しみにしていた豆カレーです!

 

美味しそう!

久地喫茶にて

 

お菓子作りの得意な職員方がいつもとは違うおやつを作って下さいました。

こちらはベビーカステラです。

 

「甘くて美味しいです」

「いいわね~」

 

 

こちらはフルーツサンドです。

「あら、クリームがいいわね」

「紅茶にあいますわ」

 

 

最後には「また、食べたいな」と笑顔を見せて下さり、皆さんとても喜んでくださいました。

 

これからも皆さんが笑顔で過ごしていただけるようにお手伝いが出来たらと思います。

 

 

 

 

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

〒213-0032

神奈川県川崎市高津区久地2-12-22

笑顔溢れるみんなの「家」

グループホームみんなの家・川崎久地

☎ 044-850-5622

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

#川崎市グループホーム #介護の仕事

#認知症対応型共同生活介護 #介護ブログ

#笑顔の好循環

loading now...