0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 「さんぽ」な気分
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜飯田北Ⅱ

2022年6月22日

「さんぽ」な気分

玄関先から「ちょっと・・・ここから出られない?」なんて声が聞こえました・・・

お話を聞くと「ちょっとでいいから外に行きたい!」と。

それでは行きましょう(^^)/

みんなの家・横浜飯田北Ⅱは学校や畑等があり、自然も多いちいきであります。

なので・・・これから「虫さん」達のあいさつ回りが始ま季節となります。

虫が苦手な私は・・・((+_+))

 

「これ何の木?」と見ています。

 

外に出られて良いです(*^-^*)
ちょっと摘んでみますね(*^^*)

綿帽子・・・?

ふーっと飛ばしてみました(#^.^#)

こんにちは・・・さん

壁の隙間から元気に育っていますね。
loading now...