0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. かたくりの里 みずほ台 パターゴルフ
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 みずほ台

2022年6月20日

かたくりの里 みずほ台 パターゴルフ

毎日ジメジメや、そうかと思えば急に暑くなったりする季節ですね〜。

みずほ台のご利用者様はそんなことも

吹き飛ばすぐらい、いつもと変わらず皆さんお元気に過ごされております。

「今日は身体を動かしたいわね」とパターゴルフのパターを思いっきり振っては

暑さも雨☔️降りも退散だ〜

とばかりにゲームで発散!されてました。

「よ〜し100点ねらうぞ。」がんばれ!!

あ〜ぁ全然玉が飛ばないよ。よっしゃ〜次はその先のペットボトルも倒して見せるぞ!!」

皆さんで「せーの!!」で応援❗️❗️

ペットボトルが倒して「お〜❗️」と歓声

「倒すと気持いいもんだな。」爽快❣️

などなど、みなさん元気はつらつで参加されてました。

loading now...