0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ★父の日イベント①★
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・川越新河岸

2022年6月15日

★父の日イベント①★

父の日イベントを開催しました(*‘∀‘)

皆様こんにちは*

ご覧いただきありがとうございます。

 

デイサービスセンター遊・川越新河岸 有田です|ω・)

 

本日は14日(月)に行われた父の日イベントのご紹介になります。

 

まず、S職員による明日の日本は明るいについてのお話でした。

 

ご利用者様も食後というのもあり、眠りに入られている方もいらっしゃいました(-_-)zzz

 

次はM職員とI職員による落語です。

落語が好きな方もいるので必死に聞かれていました。

職員は台本作成から一生懸命されていました(*^^*)

 

続きまして・・・職員が4グループに分かれて職員の催し物です。

M職員とT職員による【浪花恋しぐれ】

素敵な浴衣に着替えての登場に皆様からの歓声が聞こえました♬

途中セリフの所では他の職員が途中参加してくれました(*^^*)

センター長とダブルS職員による【学園天国】

学ラン姿とブレザー姿のサングラス2人組がボンボンを持って登場!!!

みんながだれ?という声も聞こえましたが、〇〇さんだね!とチラホラ正解が聞こえたり・・・(笑)

ヘーイヘイヘイヘーイヘイ!と声掛けもご利用者と職員で行い盛り上がりました(*^▽^*)

脱衣所で練習している姿も次回ご紹介したいと思っていますのでお楽しみに(笑)

 

 

 

センター長と相談員による【ひょっこりひょうたん島】

こちらはフラダンスのスカート衣装に着替えて登場です!

最初は職員3人で踊りましたが2回目はなんと・・・!!!!!

他の職員も呼んで女性職員全員で踊りました( *´艸`)

ご利用者様も一緒になって踊ってくれて感動しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ちなみに・・・職員も楽しんじゃいました(笑)

 

センター長とM職員による【どうにもとまらない】

M職員のいきなりのダンスにセンター長も必死について踊っていました(笑)

 

最後には皆さん『楽しかった~!!!』と喜んでくれていたので職員も一安心でした(*´▽`*)

 

『感動しちゃった。』と涙を流してくれるご利用者様もいました。

 

デイサービスセンター遊・川越新河岸では定期的にイベントを行っています。

★☆★☆次回のイベントもお楽しみに☆★☆★

 

一緒に働いてくれる介護スタッフ・送迎ドライバースタッフを募集しています。

是非一緒にイベントを盛り上げて下さい(*^▽^*)

 

 

デイサービスセンター遊・川越新河岸

川越市砂870-4

049-241-6162

loading now...