0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. リモート運動教室!
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・土呂栄光荘

2022年6月14日

リモート運動教室!

リモート体操のご様子です!

こんにちは!

さいたま市北区土呂町にあります、介護付有料老人ホーム みんなの家・土呂栄光荘です!

 

今回の記事は・・・!6/10に行われた、リモート運動教室のご様子をお届けします!!

さあ先生がテレビ画面に映りましたよー!!

みなさん、楽しみにしていた、岡田先生のリモート体操ですよ!!

先生以上に元気な体操をみせましょうね♪

それでは早速・・・!始めましょう!!♪

声も出しながらですよー!!

1・2・3・4・5・・・・!!

みなさまとっても元気で大きな声で体操できましたね!

画面越しでも岡田先生の元気は伝わってきますね♪

6/15には岡田先生が土呂栄光荘にきますよー!

みなさまの元気な体操を生で見てもらいましょうね☆

それではまた次回の記事をお楽しみにして下さい♪

loading now...