0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. みんな仲良しなんです(#^.^#)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜飯田北Ⅱ

2022年6月12日

みんな仲良しなんです(#^.^#)

みんなの家・横浜飯田北Ⅱの皆様はとても仲良し

各フロア、学校のクラスのようです(^^)/

協力したり、談話したり、笑ったり怒ったり・・・

時にはヒートアップしちゃう事もありますが・・・(*'ω'*)

そこは「仲良し」の強み?仲直りも早いんです(#^.^#)

入居者様のツーショットです(⋈◍>◡<◍)

「こっちは私がやるから」「じゃあ私はこっちやる」

すごい!連携プレー!

あっという間に干し終わり(^^)/

 

時々見る光景・・・

「髪直してあげる」「ありがとう」

なんかほっこりします(#^.^#)

ソファーでのんびりタイム

何を話しているのでしょうか・・・

男同士!

男性が多いフロアなんです(^_-)-☆

ひなたぼっこしてます(⋈◍>◡<◍)

外は気持ちいいですね~

loading now...