0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 理美容とツバメを発見!!
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・土呂栄光荘

2022年6月5日

理美容とツバメを発見!!

今日は理美容の日です!!

本日は訪問理美容がありました♪♪

 

みなさまヘアーカットをされ、いつも以上に素敵になられています!

中にはヘアーマニキュアやパーマをかけられたご利用者様もいらっしゃいます!

 

それでは理美容のご様子の一部と施設にツバメが・・・!の二本立てをお楽しみください☆

 

みなさま!床屋さんがきましたよー!!

楽しそうにお話しされながら散髪されています♪

パーマをかけられている最中ですね♪
仕上がりはどうかしら!?

みなさま、とっても素敵ですよ☆

「あなたキレイになったじゃない!」「わたしも次はそめようかしら?」など

みなさまお互いに褒めあう姿があちこちでみられました♪

素敵にセットされ、みなさま笑顔で一杯です☆

そして、次の話題は・・・!

土呂栄光荘にツバメがきました!!

いつの間にかツバメの巣が・・・!そしてツバメが行ったり来たりしています♪
「あっ!顔出してるわね♪」「もう雛も卵からかえっていますかね??」

ツバメが巣を作る家には幸せがおとずれると言われているそうです!

ツバメがみなさまに幸せを運んでくれるかもしれませんね♪

それでは今回はこの辺で・・・!次回もまたお楽しみにして下さい!!

loading now...