0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. お散歩♪みんなの家・墨田2F
スタッフブログ

グループホームみんなの家・墨田

2022年6月4日

お散歩♪みんなの家・墨田2F

みんなの家・墨田2Fでは、天気のいい日に施設の近所を散歩に出かけました♪

コロナ禍なので遠出はせず、人通りの少ない道を散歩しました(*'▽')

この日は天気が良く夏日よりで、風が吹いていたものの少し歩いただけで汗が吹き出るほどでした!

散歩しながら「いいね~最中!美味しそう!」と最中屋を見つけました☆すると、、、

「だけど最中って口の中の水分全部持ってかれちゃうんだよね!」とクスッと笑えるお話しもしてくださいました(*´▽`*)♪

また天気のいい日や涼しい日に散歩していろんなお話を聞きたいです(*^▽^*)

ALSOKの「Always」web版の介護ページ

「安心生活サポートWEBマガジン Always」の「あんしんヨガ」。    
https://www.alsok.co.jp/person/recommend/always/yoga/list.html

 

グループホームみんなの家・墨田

墨田区 墨田 4-8-12

最寄駅:東武スカイツリーライン鐘ヶ淵駅 徒歩4分

電話03-5630-6062

loading now...