0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 『お誕生日のプレゼント☆』
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・大宮内野本郷

2022年6月3日

『お誕生日のプレゼント☆』

こんにちは。みんなの家・大宮内野本郷のコダマです(^。^)
花の丘公園そば。さいたま市西区。

宮原駅西口よりバス6分&徒歩4分のところにある施設です。
本日二階フロアでは
息子様とお孫様がお誕生日のプレゼントを届けてくださり♡
笑顔いっぱいのM様☆
気に入ったよ♬どれも私が好きな色ばかり〜♬』ととっても嬉しそうでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
本当にお似合いです♡お誕生日おめでとうございま〜す。
これからも
みんなの家・大宮内野本郷で、楽しい思い出を沢山作っていきましょうね♡
そして
◉山のような他者様のお洗濯物を丁寧に畳んでくださる優しいI様♡

◉『季節の塗り絵』に取り組まれる方←個性が出ていて、どの作品も素敵です。皆様の上達ぶりが凄いです☆
◉『間違い探し』に取り組まれ、『最後のひとつ分かった〜?そこだったかー!』など、コミュニケーションも図られる方☆

◉『かなパズル』に集中される方。などなど

本日も一日賑やかな二階フロアのご様子でした(๑˃̵ᴗ˂̵)♬

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

介護付き有料老人ホーム
みんなの家・大宮内野本郷

331-0045
埼玉県さいたま市西区
大字内野本郷477-1
TEL:048-620-7811
FAX:048-620-7812
(担当 佐藤)

看護・介護職員募集中

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

loading now...