0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 花の植え付け♪
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・川越新河岸

2022年6月2日

花の植え付け♪

デイサービスセンター遊 川越新河岸 坂本です

6月になり夏が近づいて来ましたね(;'∀')
先日少し涼しい日にバルコニーに出て花の植え付けを行いました!

職員はあまり植物についての知識がないので、ご利用者様にお任せしました(^^♪

植えたのは
マリーゴールド・ベコニア・ペチュニア

 

安全の為椅子を用意していましたが、みんな前屈みで真剣でした!
 

植え終わると今度は草むしり
その後は掃き掃除までしてくださいました☆彡
 

バルコニーから色とりどりのお花が見えるようになり、なんとなく明るくなったように感じます!

是非見学にいらしたときはバルコニーからお花を眺めて見てください♪


植物のお世話が好きな職員さん大募集です
植物に詳しいと助かります(>_<)

 

デイサービスセンター遊 川越新河岸
埼玉県川越市砂870-4
049-241-6162

 

loading now...