0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 『本日の二階フロアのご様子☆』
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・大宮内野本郷

2022年5月31日

『本日の二階フロアのご様子☆』

こんにちは。みんなの家・大宮内野本郷のコダマです(^。^)
花の丘公園そば。さいたま市西区。
宮原駅西口よりバス6分&徒歩4分のところにある施設です。

今日は今年一番の夏日でしたね。体がなかなかついていきませんが(汗)

熱中症』予防には
◉こまめな水分補給
◉無理な運動は避ける。帽子を被る
◉我慢せずにエアコン使用
◉風通しの良い服装。が大切だそうです。
さて、本日二階フロアでは
◉『
千葉から遥々、娘家族がプレゼントを持って来てくれたの♡』と、とっても嬉しそうなK様♬お孫様のお話もしてくださいました♡素敵なお洋服☆とてもお似合いです♡
 
◉他者様のお洗濯物を丁寧に畳んでくださり、いつもダンディなI様☆

◉脳トレプリントを、『これは面白いな〜!』と一生懸命取り組まれる方

◉『季節の塗り絵』や、『漢字・イラストパズル』に集中される方 

◉『集団体操・口腔体操』に大変意欲的に参加される方などなど

本日も活気溢れる二階フロアのご様子でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

介護付有料老人ホーム
みんなの家大宮内野本郷
331-0045
埼玉県さいたま市西区大字内野本郷477-1
TEL:048-620-7811
FAX:048-620-7812
(担当 佐藤)

介護職員募集中

loading now...