0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 夕ご飯 みんなの家田端2階の介護ブログ
スタッフブログ

グループホームみんなの家・田端

2022年5月26日

夕ご飯 みんなの家田端2階の介護ブログ

本日の夕ご飯は大好き麵類・・・「きつねそば」です。

朝から体操、洗濯たたみ、午後からも体操、レクとスケジュール満載!!「もう~お腹空いたよ~」とあちらこちらから聞こえて来ま~す!!

皆様お箸が止まりません!顔も上げることなくひたすらに召し上がっています!!

最後はおつゆまできれいに・・・完食です!!

さてさて夕食後、「まだ眠くない」「起きてテレビ観てます」「一人で部屋で観るよりみんなと一緒がいいよね」、、、と言うことで「ちょっとした女子会」の始まり始まり・・・そして夜は更けて行くのでありました・・・

ALSOK介護株式会社

グループホームみんなの家・田端

東京都北区田端2丁目10-3

☎03-5815-8861

loading now...